Jordan 結果報告

おはようございます。

 

今日はAIR JORDAN 1 OG UNCパテントの発売でした。国内はウィメンズサイズだけですね。

メンズサイズも出してくれればいいのに🤔

 

f:id:to-yusan:20190324174916j:image

 

カラーはとてもかっこいいですね😍

個人的にパテントは履きジワなども付きやすいので苦手なんですけどね😨

 

朝から参戦したかったのですが平日の為仕事です😭

 

朝礼が終わってから情報を集めるとどうやら穴場には人が全然いないとのことだったので急いで🏃🏻‍♂️

実は外回りの営業なのでこういう時は本当に助かっています🤫笑

 

現場に着くとまだ何人かしかいませんでしたがウィメンズサイズはいつも少ないので買えるか不安でした😱

 

店内を見るとJordan の箱が!!

 

思ったよりも積んであったので一安心😆

 

そのまま購入して仕事に戻りました🏃🏻‍♂️

 

ヤフオクなどかなり値段付いてますね😨

 

今日の転売は1時間ちょっとで25000円の利益予想です🤑

 

今週の土曜日は色々と発売ありますね!!

 

みなさん頑張りましょう🤑