副業時代

初めまして!

とーゆと申します^_^

 

このblogでは今後必要な副業、サイドビジネスを中心に情報共有、成果報告、レクチャーをしていければと思っています!

 

私でわかることであればお答えしますのでお気軽に質問くださいませ\(^-^)/

 

これからの時代(もうすでに突入していますが...)本業だけで生活していくのは難しくなっています。

政府もどんどん副業を推進していますね。

そこで、副業を始めたり始めようとしている人がとても多くなっていますね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

このblogを読んで1人でも多くの方に副業の重要性、お金の大切さを伝えられればと思っていますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m